2016年01月01日

無借金で毎月23万円以上の安定家賃収入を稼ぐ

不動産投資で失敗する人のほとんどは、勉強をしっかりしないまま、
銀行融資を受けて拡大を狙った人が多いです。

融資を受けるということは、不動産投資のリスクも拡大してしまいます。

不動産投資の基礎や流れ、
経験を積んでおけば、融資を受けた投資にも、スムーズに対応することが出来ます。

現金で出来る、不動産投資法を学んでみませんか?




無借金で毎月23万円以上の安定家賃収入を稼ぐ
「区分不動産投資スーパーマニュアル」

今回ご提供する、「区分不動産」の投資法は、現金で行う方法です。

これも、不動産投資を選択した理由です。

不動産と言えば、一生に一度の買い物だと思っていました。

しかし、現金で不動産は買えます!

「ローンを組みたくない」、
「多額の借り入れをしてまで、投資をしたくない」という人にも出来る不動産の
投資法を今回ご提供させて頂きます。

まずは、自分のコントロール出来る範囲内で、
不動産投資を始め、不動産投資の基礎や流れ、経験を積んでから、
融資を受けて、不動産投資を拡大していって欲しい


無借金で毎月23万円以上の安定家賃収入を稼ぐ「区分不動産投資スーパーマニュアル」

posted by 不動産投資 at 04:52| 区分不動産投資スーパーマニュアル | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

間違いだらけ?の投資用不動産選び

間違いだらけ?の投資用不動産選び
今年こそは物件購入してキャッシュフローを得たいあなたを徹底指導します!!



本や教材は嫌というほど買った
不動産コンサルの面談も受けてみた
物件の現地訪問だって・・・
でも、あまりにもハードルが多すぎて
もう、不動産投資は出来ないのか・・・
とあきらめかけている ・・・
おまけに、東日本大震災が追い打ちをかける。

だけど
今年こそは不動産でキャッシュフローが欲しい!
というあなたに
緊急のお知らせです・・・・
不動産投資の勉強家は多いけど、
実際に投資を実践している人が少ない、この世界。

不動産投資でセミリタイアを達成した私が、
あなたにあった不動産投資を行えるよう徹底指導します。

人毎に出来る事、出来ない事は違います。

なので、あまたある投資手法をいくら学んでも、
どれがあなたにあっているのか?そう簡単には分かりません。

元経営コンサルタントの私が様々な投資手法を徹底研究し、
あなたが分かるように解説し、投資手法が見つけられ、実践できるようにする教材です。
もうあなたに、私のような失敗はしてほしくない!

間違いだらけ?の投資用不動産選び
空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
posted by 不動産投資 at 14:46| 間違いだらけ?の投資用不動産選び | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴

不動産投資 東京攻略法
そして「 不動産投資 東京攻略法」を実践すると
こんなあなたが誕生します!


* 会社に頼らない生活を送れる。

* 定年待たずしてハッピー・リタイヤできる。

* 社会的地位や信用度を獲得できる。

* 資産管理会社も設立でき、社長にもなれる。

* 安定した現金収入を得られる。

* 異性に尊敬され、お金の融通もきく。

* 自信が仕事にも現れ、仕事もうまくいく。

* 子供にいい塾や教材を与えてあげられる。

* 妻にブランド・バッグや服をプレゼントしてあげられる。

* 家族全員が笑顔で毎日を過ごせる。

* いちいち買い物をするたびに、お金の心配をしなくてすむ。

* 高級料理店や会員制のBarなどに出入りできる。

* 贅沢できるようになる。

* 楽して大きな収入を得られる。

* 自分に自信がつき、生活に活気が出てくる。

* 他人から羨ましがられる。

* 家族が安心をして生活できる。

* お金をもらいながら資産を増やせる。

* 不動産という大きな担保を確保できる。

* 天下の東京での成功者となり、不動産投資家の仲間入りになれる。

* 不動産知識が身につく。

* 他人に不動産購入のアドバイスができる。

* ワンランク上の物が購入できる。

* オーナーという優越感を得られる。

* 自宅が買いやすくなる。(住宅ローンが付きやすくなる。)

* 医療費控除など、普段やらない申告もついでにできる。

* 税や法律に詳しくなれる。

* 生きることに充実感が生まれ、生き生きとした生活を送れる。

* 心のゆとりができ、いろいろなことにチャレンジできる。

* 時間にゆとりができ、旅行や趣味の時間を作れる。

* 一目置かれる、注目される。

* 自由に使えるお金ができ、好きなものを買える。

* いつ会社をクビになるか、減給されるかを恐れずにすむ。

* 老後年金でやっていけるかを心配することがなくなり、将来が見えてくる。

* すでに現在、生活苦な状態でも、簡単に脱出できる。


そうなんです!

「 不動産投資 東京攻略法」は

いまあなたの悩み・痛みを解決してしまうんです!

くじけそうな時、心が折れそうな時、不動産収入はあなたの心を支えます。

そして死ぬまでの長い人生、お金で悩むことは無くなるでしょう!


悪徳業者も逃げていく!?
不良物件をつかまされないめに。

つい先日の3月、まさにこの「不動産投資 東京攻略法」があれば避けられる事がありました。

なんと私になら地銀でフルローンを出してくれる物件があったとの電話が、ある不動産屋から朝一番にありました。
この不動産屋とはたまたま知り合った、特にお付き合いもない業者さんだったのですが、お手伝いをさせてほしいとのことで以前私の属性や資産状況をお伝えしていました。

業者: 新築アパート(駅から6分、想定利回り9.5%)がフルローンで買えます!

私: えっ、いまどきそんなおいしい話があるのですか?

業者: 私もこんなの久々です!わが社でも年に数回あるかないかの話です。銀行には白石さんの属性や資産状況も伝えてあります。その上で白石さんには貸してもいいと言っているのです。

私: 金利とか高いんでしょ? 4%とか5%は無理ですよ。

業者: 金利は2.1%で、20年組めます!

私: マジですか!!では今日夜、渋谷でお会いしましょう!詳細を教えてください!

業者: もちろんです!

そして直接お会いし、詳細を教えてもらい、興奮して自宅に帰りました。
その夜「不動産投資 東京攻略法」にも解説してある計算方法や物件の検討の仕方の観点から、いろいろ調べました。

結論から言うと、「買い」に値する物件ではありませんでした。
もっとはっきり言えば、絶対に買ってはいけない物件でした。

確かにフルローンは、魅力的です。いまどき聞かないです。
ではなぜこの話を断ったのか。

この物件を買うと次に不動産投資ができなくなるのと、10年後や20年後に売却に売却に苦しむ物件だったからです。さらには私の属性すら落としてしまう最悪な物件でした。
「不動産投資 東京攻略法」では、買う方法はもちろんのこと、その物件の評価方法も解説してあります。
つまりこういった一見おいしい話でも、この知識さえあれば危険を回避できるのです。

私は翌朝冷静にそのことを業者にお伝えしました。
私の言っていることは理解したようでした。(というか、業者はそのマイナス面を知っていたけど、買わせるためにあえて私に伝えなかったのだと思います。ちなみにこういった不良物件を勢いで買わせる業者を悪徳業者と私は言っています。)
つまり自己防衛をすることができたのです。
もしこの知識が無かったら、私はしっぽを振って、この話に飛びついていたでしょう。
10年後、苦しむことも知らずに・・・。

あなたにもこういったことに巻き込まれないよう、知っておいてほしいことがこの「不動産投資 東京攻略法」にはたくさん書かれているのです。
このように「不動産投資 東京攻略法」は激戦区の東京で買うことに焦点を当てて解説していますが、基本である物件も見分け方も解説してあります。これは全国どこでも使えるワザです。
当たり前ですね。「優良物件を見分けて、そして都内で買いましょう」と唱っているマニュアルなのですから。
つまりこのマニュアルは日本全国どこでも使えるノウハウも多数解説しています。

激戦区の東京を狙うマニュアルですので、逆に言えば、東京より競争率の低い地方でこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば、さらに苦労なく買えるといことです。

ただし私がなぜ東京を勧めるかというと、入居者に苦労しなく、資産価値も維持できる場所ということで、お勧めしているわけです。

悪徳業者・・・詐欺を行う業者という意味ではありません。今は利回りがいいが、10年後入居者が入らなく収入がなくなり、ローン返済不能になるも売るに売れないという不良物件がゴロゴロしています。こういった不良物件をいかにも優良物件として話をもってくる業者のことを、このマニュアルでは悪徳業者と定義しています。悪徳業者は売れれば後はさようならなので、とにかく買ってもらうために良い部分しか言いません。




遂に「不動産投資 東京攻略法」の
特徴が明かされる!

優良物件(※)を購入するためのノウハウや裏ワザ、そしてこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば自分がどうなれるかお分かりいただいたと思います。さらにこのマニュアルは、大きな特徴を持っています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。

特徴1
スゴロク方式のマニュアルで、抜群の分かりやすさ!

「不動産投資 東京攻略法」はスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです!
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。


特徴2
目利きとスピードが命!

都内・築浅をライバルを出し抜いてすばやく買うためのノウハウ・裏ワザを詳細に解説しています。スピードが命なので、優良物件と出会ったら、いかに早くその物件を調査し、契約日までの道のりを、順を追って解説しています。


特徴3
悪徳業者・不良物件を見抜け!

私は宅地建物取引主任者の資格を取得し、多数の不動産屋とお付き合いをしてきました。宅地建物取引主任者の資格で得た知識により、不動産屋のチラシの不備や、違法建築を指摘したことも多々あります。 そういった不動産屋も気づかない(本当は気づかなければならない)ことも、このマニュアル通りに実践すれば、簡単に気づくようになっています。


特徴4
最大関門の融資を徹底攻略!

どんな優良物件でも、融資が出ないとまったく意味がありません。 融資が引き出せる物件選びのノウハウと、あなたがどれだけ融資を引き出せるかの3つの計算方法を詳しく解説しています。 また銀行の面接時の内容から服装まで、事細かに解説していますので、緊張することなく面接に臨めます。


特徴5
分かりやすさが1番! 専門用語を極力排除!

できるだけ一般用語で分かりやすく解説しています。 しかしどうしても専門用語が必要な部分もあります。これに関しては注釈で解説を付けていますので、初心者でも読めるようにしてあります。また専門用語というより、業界用語を解説付きであえて入れてあります。 これは実際に使ってみてください。けっこうお楽しみいただけると思います。不動産屋との会話も弾むし、素人とは思われずにすみます。
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 10:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

「不動産投資 東京攻略法」にはノウハウ、裏ワザを

「不動産投資 東京攻略法」にはノウハウ、裏ワザを

不動産投資 東京攻略法
「不動産投資 東京攻略法」には
ノウハウ、裏ワザを詰め込んでいます!

最初は10ページぐらいの、「30分で早分かり!」みなたいなアンチョコのようなものを考えていました。量が多いと読んでもらえないと思ったからです。

しかしいざ作ってみるとやはりそう簡単にはいきませんでした。
なぜなら数千万円の投資マニュアルです。サクッとはいきません。
私以上に、投資する方はまさに真剣なはずです。
こちらも真剣にマニュアルを実践する立場になって解説しました。

「そんなこと書いてなかったから損しちゃったよ!」
なんて言われたら、ごめんなさいでは済みません。

逆に、手をとり・足を取りの、あたかも私がそばにいるかのような、基本中の基本の解説から、業界タブーの裏ワザまで満載の至れり尽くせりのマニュアルに仕上がっています。


そしてこの「不動産投資 東京攻略法」は、この優良物件(※)を東京で買うということに焦点を当てています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。






一棟建物も区分(マンション一室)も
両方対応!

投資不動産には、さまざまな物件タイプがあります。
マンション、アパート、ファミリータイプ一戸、ワンルーム・マンションなどがあり、販売価格も大きく違ければ、管理方法も違ってきます。
一棟は現金1,000万円は用意しないと難しいと思います。
しかし区分所有、つまりマンションの一室は頭金数百万円から始められます。 まずはワンルーム・マンションを一戸購入し、オーナーとしてのノウハウを学びながらお金を貯めていく方法もあります。

私もそうでした。最初はワンルーム・マンションを銀行融資で一戸購入し、そこで入居者の対応を自分でしながら、このワンルームから生まれるキャッシュフローをこつこつ貯めて、買い足してきました。そしてあるタイミングで一棟へとステップアップするのです

たいてい、不動産投資の書籍やマニュアルは、一棟か区分所有のどちらかをターゲットとして書かれています。
しかし「不動産投資 東京攻略法」の数ある特徴の中の1つは、一棟も区分所有も両方対応しているところです。

このマニュアルは資金のある人は一棟を、資金の少ない人は区分を狙っていけるよう、この一冊でカヴァーしてあります。
つまり最初はワンルーム、いつかはマンション一棟をと考えている方にも、末永くこの一冊でまかなえるというわけです。
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 06:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

東京23区での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できる

東京23区での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できる

「不動産投資 東京攻略法」
(100%返金保障! 1年間本気サポート付き!)
日本で唯一「 空室で家賃収入が無い!」
とは無縁の東京23区。
あなたはその東京を諦めていませんか?
不動産投資 東京攻略法


いまや人口は減るばかりの日本で、1番増え続ける場所があります。

そうです、東京23区です。

人が増えるということは、賃貸業にとって、1番の敵である空室とは無縁です。
そして物件の価値も上がります。

逆に人が減る地方、とくに若者の流出に悩んでいる地方では土地の上昇はありえません。

つまり東京23区での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できるということです。

しかし東京での不動産投資は全国で1番物件獲得の難易度が高く、1番激戦区です。

よって東京での不動産投資を最初から諦めてしまう方がほとんどです。

もしあなたが東京に住んでいるのであれば、非常にもったいなく、残念なことであります。

そこで激戦区の東京23区内でもこれを実践すれば優良物件をつかめるという、
私の不動産投資歴14年のノウハウと裏ワザを詰め込んだ、
不動産投資マニュアル「不動産投資 東京攻略法」を製作しました。

「隠されていたものが明らかにされる」という『不動産投資の黙示録』とも言えるマニュアルで、
そこまで書くか?そこまでするか?これマズイんじゃないの?
などの、不動産業界のタブーまで触れて解説しています。

あなたがこれから会社に頼らない生活を送り、死ぬまでハッピーライフをおくるために、
今行動しなければならないことがあるかと思います。
あなたは多少は危機感を感じ、何かをしなければと思っているはずです。

いまこのホームページを見ているこの瞬間が、あなたの人生を変えるチャンスです。
是非この先もお読みいただき、あなたなりの結論を出してみてください。不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 05:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

不動産投資 東京攻略法

不動産投資 東京攻略法

倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法


不動産投資 東京攻略法
「不動産投資 東京攻略法」には
ノウハウ、裏ワザを詰め込んでいます!

最初は10ページぐらいの、「30分で早分かり!」みなたいなアンチョコのようなものを考えていました。量が多いと読んでもらえないと思ったからです。

しかしいざ作ってみるとやはりそう簡単にはいきませんでした。
なぜなら数千万円の投資マニュアルです。サクッとはいきません。
私以上に、投資する方はまさに真剣なはずです。
こちらも真剣にマニュアルを実践する立場になって解説しました。

「そんなこと書いてなかったから損しちゃったよ!」
なんて言われたら、ごめんなさいでは済みません。

逆に、手をとり・足を取りの、あたかも私がそばにいるかのような、基本中の基本の解説から、業界タブーの裏ワザまで満載の至れり尽くせりのマニュアルに仕上がっています。


そしてこの「不動産投資 東京攻略法」は、この優良物件(※)を東京で買うということに焦点を当てています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。



一棟建物も区分(マンション一室)も
両方対応!

投資不動産には、さまざまな物件タイプがあります。
マンション、アパート、ファミリータイプ一戸、ワンルーム・マンションなどがあり、販売価格も大きく違ければ、管理方法も違ってきます。
一棟は現金1,000万円は用意しないと難しいと思います。
しかし区分所有、つまりマンションの一室は頭金数百万円から始められます。 まずはワンルーム・マンションを一戸購入し、オーナーとしてのノウハウを学びながらお金を貯めていく方法もあります。

私もそうでした。最初はワンルーム・マンションを銀行融資で一戸購入し、そこで入居者の対応を自分でしながら、このワンルームから生まれるキャッシュフローをこつこつ貯めて、買い足してきました。そしてあるタイミングで一棟へとステップアップするのです

たいてい、不動産投資の書籍やマニュアルは、一棟か区分所有のどちらかをターゲットとして書かれています。
しかし「不動産投資 東京攻略法」の数ある特徴の中の1つは、一棟も区分所有も両方対応しているところです。

このマニュアルは資金のある人は一棟を、資金の少ない人は区分を狙っていけるよう、この一冊でカヴァーしてあります。
つまり最初はワンルーム、いつかはマンション一棟をと考えている方にも、末永くこの一冊でまかなえるというわけです。
不動産投資 東京攻略法




ノウハウ・裏ワザの一部をご紹介!


* 不動産業界のタブーとされている●●●を使い、狙った物件を獲得する方法とは?

* 先を越され契約まで決まっている人を、割り込んで自分と契約させる方法とは?

* 逆に契約日まで邪魔されずに、無事契約するまでの対処法とは?

* 値切らず、売却価格より安く購入する方法とは?

* 融資額を算出するにあたって計算すべき、3通りの計算方法とは?

* 値引きで優良物件に早代わり!大きく値引く方法とは?

* 不動産屋を使って効率良く物件を購入する方法とは?

* 融資担当者が面接時にチェックする、驚きの内容とは?

* 空室とは無縁の物件は、こうして探す!

* 末永く不動産屋から情報も貰い続けるある方法とは?

* 違法建築とはっきり書いてない広告から、違法建築の見分け方とは?

* 物件を探す前に、事前にやっておかなければならないこととは?

* 銀行が融資額を決めるその基準とは?

* 融資担当者があなたに求める不動産に対する心構えとは?

* 金融機関との面接時、ここを突かれる!その優良回答とは?

* 不動産屋がワンルームの媒介をウザがる理由とは?

* お宝物件・掘り出し物の物件は本当にないのか?その探し方を伝授!

* 日頃からできる、物件の目を養う方法とは?

* あなたと二人三脚で動いてくれる不動産屋の選び方とは?

* 買ってはいけない不良物件を見分ける方法とは?

* 迅速に物件を獲得するために、不動産屋に提出するべきものとは?

* 区分所有から一棟までさまざまあるが、あなたに必要なタイプとは?

* 将来売却しやすい物件の選び方とは?

* 共同担保にしてはいけない物件とは?

* 最低どれくらいの利回りがあれば「買い」なのか、その基準とは?

* 効率良く物件情報を入手する便利な方法とは?

* 融資が出ない物件を見分ける方法とは?

* 即座に、購入すべき物件かそうでないかを判断できる計算方法とは?

* 自宅用の住宅ローンの融資額を決める時に使われる計算方法とは?

* 買付証明書を出すベストなタイミングとは?

* 現地では必ずここをチェックせよ!

* 決済までの失敗しない売主との引継ぎ方とは?

* 融資担当者が面接時にチェックする、驚きの内容とは?

* ライバルが非常に多い東京で、猛スピードで買い付けをし、勝ち抜く方法と裏ワザとは?



そして「 不動産投資 東京攻略法」を実践すると
こんなあなたが誕生します!


* 会社に頼らない生活を送れる。

* 定年待たずしてハッピー・リタイヤできる。

* 社会的地位や信用度を獲得できる。

* 資産管理会社も設立でき、社長にもなれる。

* 安定した現金収入を得られる。

* 異性に尊敬され、お金の融通もきく。

* 自信が仕事にも現れ、仕事もうまくいく。

* 子供にいい塾や教材を与えてあげられる。

* 妻にブランド・バッグや服をプレゼントしてあげられる。

* 家族全員が笑顔で毎日を過ごせる。

* いちいち買い物をするたびに、お金の心配をしなくてすむ。

* 高級料理店や会員制のBarなどに出入りできる。

* 贅沢できるようになる。

* 楽して大きな収入を得られる。

* 自分に自信がつき、生活に活気が出てくる。

* 他人から羨ましがられる。

* 家族が安心をして生活できる。

* お金をもらいながら資産を増やせる。

* 不動産という大きな担保を確保できる。

* 天下の東京での成功者となり、不動産投資家の仲間入りになれる。

* 不動産知識が身につく。

* 他人に不動産購入のアドバイスができる。

* ワンランク上の物が購入できる。

* オーナーという優越感を得られる。

* 自宅が買いやすくなる。(住宅ローンが付きやすくなる。)

* 医療費控除など、普段やらない申告もついでにできる。

* 税や法律に詳しくなれる。

* 生きることに充実感が生まれ、生き生きとした生活を送れる。

* 心のゆとりができ、いろいろなことにチャレンジできる。

* 時間にゆとりができ、旅行や趣味の時間を作れる。

* 一目置かれる、注目される。

* 自由に使えるお金ができ、好きなものを買える。

* いつ会社をクビになるか、減給されるかを恐れずにすむ。

* 老後年金でやっていけるかを心配することがなくなり、将来が見えてくる。

* すでに現在、生活苦な状態でも、簡単に脱出できる。


そうなんです!

「 不動産投資 東京攻略法」は

いまあなたの悩み・痛みを解決してしまうんです!

くじけそうな時、心が折れそうな時、不動産収入はあなたの心を支えます。

そして死ぬまでの長い人生、お金で悩むことは無くなるでしょう!


悪徳業者も逃げていく!?
不良物件をつかまされないめに。

つい先日の3月、まさにこの「不動産投資 東京攻略法」があれば避けられる事がありました。

なんと私になら地銀でフルローンを出してくれる物件があったとの電話が、ある不動産屋から朝一番にありました。
この不動産屋とはたまたま知り合った、特にお付き合いもない業者さんだったのですが、お手伝いをさせてほしいとのことで以前私の属性や資産状況をお伝えしていました。

業者: 新築アパート(駅から6分、想定利回り9.5%)がフルローンで買えます!

私: えっ、いまどきそんなおいしい話があるのですか?

業者: 私もこんなの久々です!わが社でも年に数回あるかないかの話です。銀行には白石さんの属性や資産状況も伝えてあります。その上で白石さんには貸してもいいと言っているのです。

私: 金利とか高いんでしょ? 4%とか5%は無理ですよ。

業者: 金利は2.1%で、20年組めます!

私: マジですか!!では今日夜、渋谷でお会いしましょう!詳細を教えてください!

業者: もちろんです!

そして直接お会いし、詳細を教えてもらい、興奮して自宅に帰りました。
その夜「不動産投資 東京攻略法」にも解説してある計算方法や物件の検討の仕方の観点から、いろいろ調べました。

結論から言うと、「買い」に値する物件ではありませんでした。
もっとはっきり言えば、絶対に買ってはいけない物件でした。

確かにフルローンは、魅力的です。いまどき聞かないです。
ではなぜこの話を断ったのか。

この物件を買うと次に不動産投資ができなくなるのと、10年後や20年後に売却に売却に苦しむ物件だったからです。さらには私の属性すら落としてしまう最悪な物件でした。
「不動産投資 東京攻略法」では、買う方法はもちろんのこと、その物件の評価方法も解説してあります。
つまりこういった一見おいしい話でも、この知識さえあれば危険を回避できるのです。

私は翌朝冷静にそのことを業者にお伝えしました。
私の言っていることは理解したようでした。(というか、業者はそのマイナス面を知っていたけど、買わせるためにあえて私に伝えなかったのだと思います。ちなみにこういった不良物件を勢いで買わせる業者を悪徳業者と私は言っています。)
つまり自己防衛をすることができたのです。
もしこの知識が無かったら、私はしっぽを振って、この話に飛びついていたでしょう。
10年後、苦しむことも知らずに・・・。

あなたにもこういったことに巻き込まれないよう、知っておいてほしいことがこの「不動産投資 東京攻略法」にはたくさん書かれているのです。
このように「不動産投資 東京攻略法」は激戦区の東京で買うことに焦点を当てて解説していますが、基本である物件も見分け方も解説してあります。これは全国どこでも使えるワザです。
当たり前ですね。「優良物件を見分けて、そして都内で買いましょう」と唱っているマニュアルなのですから。
つまりこのマニュアルは日本全国どこでも使えるノウハウも多数解説しています。

激戦区の東京を狙うマニュアルですので、逆に言えば、東京より競争率の低い地方でこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば、さらに苦労なく買えるといことです。

ただし私がなぜ東京を勧めるかというと、入居者に苦労しなく、資産価値も維持できる場所ということで、お勧めしているわけです。

悪徳業者・・・詐欺を行う業者という意味ではありません。今は利回りがいいが、10年後入居者が入らなく収入がなくなり、ローン返済不能になるも売るに売れないという不良物件がゴロゴロしています。こういった不良物件をいかにも優良物件として話をもってくる業者のことを、このマニュアルでは悪徳業者と定義しています。悪徳業者は売れれば後はさようならなので、とにかく買ってもらうために良い部分しか言いません。




遂に「不動産投資 東京攻略法」の
特徴が明かされる!

優良物件(※)を購入するためのノウハウや裏ワザ、そしてこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば自分がどうなれるかお分かりいただいたと思います。さらにこのマニュアルは、大きな特徴を持っています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。

特徴1
スゴロク方式のマニュアルで、抜群の分かりやすさ!

「不動産投資 東京攻略法」はスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです!
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。


特徴2
目利きとスピードが命!

都内・築浅をライバルを出し抜いてすばやく買うためのノウハウ・裏ワザを詳細に解説しています。スピードが命なので、優良物件と出会ったら、いかに早くその物件を調査し、契約日までの道のりを、順を追って解説しています。


特徴3
悪徳業者・不良物件を見抜け!

私は宅地建物取引主任者の資格を取得し、多数の不動産屋とお付き合いをしてきました。宅地建物取引主任者の資格で得た知識により、不動産屋のチラシの不備や、違法建築を指摘したことも多々あります。 そういった不動産屋も気づかない(本当は気づかなければならない)ことも、このマニュアル通りに実践すれば、簡単に気づくようになっています。


特徴4
最大関門の融資を徹底攻略!

どんな優良物件でも、融資が出ないとまったく意味がありません。 融資が引き出せる物件選びのノウハウと、あなたがどれだけ融資を引き出せるかの3つの計算方法を詳しく解説しています。 また銀行の面接時の内容から服装まで、事細かに解説していますので、緊張することなく面接に臨めます。


特徴5
分かりやすさが1番! 専門用語を極力排除!

できるだけ一般用語で分かりやすく解説しています。 しかしどうしても専門用語が必要な部分もあります。これに関しては注釈で解説を付けていますので、初心者でも読めるようにしてあります。また専門用語というより、業界用語を解説付きであえて入れてあります。 これは実際に使ってみてください。けっこうお楽しみいただけると思います。不動産屋との会話も弾むし、素人とは思われずにすみます。




読みながら気付いたら購入できるこの商材、
そろそろ販売やめて欲しいです^^;


東京都 豊島区
如月さま

如月と申します。
不動産投資をはじめたく、ちょうどこの商材に出会いました。

本当に基礎~購入まで、わかりやすく解説されてます。
私としては地方物件を考えておりましたが、東京物件のメリットをあらためて理解でき、大変な思いをするのを防げました。
正直それだけでも元は取れてますw

物件の選び方も細かく解説されており、まさにこれを読めば誰でもできますね。
不動産屋との付き合い方まで解説されており、かゆいところに手が届きますし。
銀行融資のコツも解説されてます。

実は勉強しながら実践しているうちに、物件購入してしまいましたw
読みながら気付いたら購入できるこの商材、そろそろ販売やめて欲しいです^^;
優良物件の競争率が上がってしまいます。

これからもよろしくおねがいします!!

間違いなく価格以上の内容でした!
こんな方法は30万円以上のスクールや、
20冊以上の本では書かれていませんでした。


埼玉県 川口市
山本 一成さま

はじめまして白石さん。

私は以前より不動産投資に興味があり、色々と勉強していました。
本は20冊以上読みましたし、30万円以上のスクールにも通いました。
でも大抵は利回りを求めて郊外への投資を勧めているもの。
当然私の頭の中でも物件検索は郊外のみに絞られていました。

しかし、この商材に出会って考えが一転。
都内だからこそ立てられる戦略があるなんて考えてもいませんでした。
特に諦めかけていた都内での物件取得のプロセスには感動。
そんな方法はスクールや本では書かれていませんでしたから。

また、未経験者が最も不安になる融資付けや銀行での面接。
この点についても具体的に書かれていて、
「これなら自分でも出来そうだな」
なんて勇気をもらいました。

これを機に不動産投資のターゲットを都内の物件のみに変えちゃおうかな。
そう思わせるくらい十分な内容でした。

実践はこれからになりますが、この商材を参考に必ず成功したいと思います。
その時はまた改めて感謝の気持ちを伝えさせてくださいね。
それでは。
不動産投資 東京攻略法




不動産投資 東京攻略法


東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザを、サポート付100名様に!



不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
posted by 不動産投資 at 17:23| 日記 | 更新情報をチェックする
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
ニュージーランド不動産投資
×

